最新のお知らせ
システム利用
電子入札システム(利用可能時間:午前8時から午後8時まで)
電子入札の利用者登録、及び実際の電子入札を行います。
電子入札に参加するためには利用者登録が必要です。
※指名通知はICカード利用者登録画面 「代表窓口情報」の連絡先メールアドレスに送られます。
※外部のサイトに遷移します
※外部のサイトに遷移します
入札情報システム(利用可能時間:午前6時から午後11時まで)
入札公告・入札結果等が検索参照できます。
※ICカードの認証が必要な設計図書等ファイルの取得は午前8時から午後8時までとなります。
電子入札システム利用申請について
当公社の電子入札システムに参加していただくために、まず最初に電子入札システム利用者登録申請書の提出が必要です。
電子入札システム利用者登録申請書
パソコン・ICカードの事前準備について
電子入札システムの利用には、PC、インターネット環境の整備とICカード・リーダーが必須となります。
準備がまだの方は、下記のマニュアルをご確認いただき、ご準備をお願いします。
(兵庫県電子入札共同運営システムに登録されているICカードがあれば、そのままお使いいただけます)
操作方法がわからない等、お困りのときは
電子入札システムを利用するための準備や利用者登録、システムの操作方法を確認したい場合は、以下リンク先の入札参加者ポータルサイトより、各種手順やマニュアルを参照してください。
また、電子入札システムの準備や操作について、マニュアル等を参照してもなおわからないときは、入札参加者ポータルサイト内に専用ページを用意していますので、問題の解決に役立ててください。
※外部のサイトに遷移します。
ヘルプデスク(コールセンター)のお問い合わせ先は下記となります。
名称 | 電子調達ヘルプデスク |
受付時間 | 平日 9:00~18:00 |
電話番号 | 0570-011311 |
メール | contact-supercals-ep@cs.jp.fujitsu.com |
お問い合わせ先
(一財)神戸住環境整備公社 総務課
〒653ー8768 神戸市長田区二葉町5丁目1番32号 新長田合同庁舎8階
TEL:078-647-9710